なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

DO!FAMILY(ドゥファミリィ)2017梅春&春カタログを見ての感想。

 

クラシコムジャーナルというサイトでなかしましほさんと

クラシコム代表の青木さんが対談をされているのを読みました。

 

前編を読んで思ったのはDO!FAMILYの事。

会社の方針もあるし、お菓子とアパレルを比較してもなぁ・・・

と思いながらも、

買いたい商品がすぐ売り切れる状況をつい重ねてしまいました。

もし良かったらクラシコムジャーナルをご覧ください。

あ、「なかしましほ」で検索した方が早いかも。

 

ところで、DO!FAMILYお好きな皆様、

カタログはもうご覧になりましたか?

私も見ましたよ~

ただ気になったアイテムがあったとしても、

買えない期間がこう長く続いていると

どうせ買えないんだよなぁ・・・という思いが強くなってます。

ダブルフェイスロングカーデは欲しかったなぁ。

 

というわけで、ぼんやりとしかカタログを見ていない自分がいます。

カーテン肩にかけているのか~と思ったらストールだったりするし、

完売していたファーティペットとチェックストールが

コーディネートで使用されていたのをブログで見て、

勝手に「再販するのかな?」と思って期待していたら

そうではなくてがっかりしたり。

 

なので他のお店で服を買ってみたりするんですが、

やはり品質でDO!を上回る、または同等の服って見当たりません。

いや、もっとお金を出せば別の話なんでしょうけど。

とりあえず、手持ちの服を大事に着たいと思います。