なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに初『LEE』

これを買いに本屋さんへ行ったついでに 、 hirayamachie.hatenablog.com 『LEE』買ってみました。 初LEE。初コンパクト版。 パン特集に惹かれた。 LEE(リー) コンパクト版 2017年 07 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/06/07 メディア: 雑誌…

ファンならマストバイでしょう?谷川史子『告白物語おおむね全部』

普段ならAmazonの「あなたにおすすめ」的な商品一覧を見て これは私の趣味じゃないよ~などと思ったりしますが、 こればっかりは教えてくれてありがとうAmazon!という気持ちでいっぱい。 谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary (マーガレットコミ…

そとのケーキ、いえのケーキ

やっぱりそとのケーキはおいしい。 ケーキ屋さんのケーキを食べるたびそう思います。 食べる頻度が減っているので、よりおいしく感じるのかもしれません。 なんで食べる頻度が減っているかというと、 家でシフォンケーキを作るようになったからです。 昨年末…

そのほうがいいと思う。

たまには連投してみたり。 楽天でDO!FAMILYの服が販売されているのは なんだか違和感があったんですよ。 だから、GATHER直営のオンラインショップは 閉店して良かったのかもしれない。 単にDO!ファンのわがままかもしれませんが。

幼稚園送迎の日焼け対策

毎年日焼け対策どうしよう・・・ と思っていながら大したことやらずに夏が終わってる気がします。 ズボラなので日焼け止めを塗り忘れたり、塗り直さなかったり。 アームカバーを付け忘れたり。 しかし、自転車で幼稚園送迎を始めて2か月。 気が付いたら手と…