なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

同じ行

Netflixは広告付きプラン、 ラジコもSpotifyもGERAも無料会員。 低価格でも楽しめる毎日を過ごしていると 他の物を高く感じてしまう時がある。 久しぶりに読書をする意欲が出てきて、 本の価格を見た時もそう感じた。 でも、読みたい本がいくつかあったので…

ラジオとポッドキャスト

家事など一人で作業をしている時は ラジオかポッドキャストを聞いている。 ワイヤレスイヤホンが便利過ぎて聞く時間が増えた。 面白い番組が多くて毎日楽しい。 ラジコ、Spotify、GERAを利用していて いま聞いてるのは 【ラジコ】 イゴナマ!! 空気階段の踊…

太る趣味

ネットフリックスを見るのが趣味の一つになった。 めっちゃ楽しいけど、座って何かを飲み食いしながら見てしまうので このままいくと太るな…とは思う。 これからはストレッチしながら見ようかな。 TVの買い替えは反対されたので とりあえずこれを使っている…

Netflix

ちゃんと使えばお得だけども、そんなに使わず結局損。 それがサブスクに対するイメージだったが 広告付きの月額料金がかなり安かったので 試しにNetflixに加入してみた。 結果、とても楽しい時間を過ごせている。 もっと早く入ればよかった。 レンタルビデオ…

おひさしぶりです。

本当に、おひさしぶりです。 あなたに会うなんて あれから何年たったのかしら と脳内で小柳ルミ子が歌ってます。 はてなブログを放置してましたが 再開しようかなという気分になりました。 ただ、内容は以前と変わるんじゃないかと思います。 ここ数年で趣味…