なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

DO!FAMILY(ドゥファミリィ)2017秋カタログを見ての感想。

 

暑い!毎日暑いですね~

自転車で幼稚園へ送迎するようになって、

昨年より暑さを体感する時間が増えました。

 

もうね、DO!の服とかもったいなくて着れません。

汗ですぐベタベタになるし。

 

夏でも着ているのはこのカーゴパンツ

hirayamachie.hatenablog.com

 

このワンピースと

hirayamachie.hatenablog.com

 

定番キャミだけです。

あとは今季着倒すつもりで買った、

いわゆるプチプラ服を着ています。

暑さに負けて。

 

定番キャミはとても便利なんですが、夏場は結構暑い。

あの厚みを残しつつ、涼しい素材になってくれたら嬉しいと

最近よく思います。

 

 

さて、皆様はDO!秋のカタログご覧になりましたか?

気になったアイテムはありましたでしょうか?

 

私はボトムスばかり気になってしまいました。

やはり秋になるとなんだかワクワクしますね~

最も気になったのはコットンエステルツイルチェックスカート。

しかし、「瞬殺!」という言葉がぴったりなくらい

売り切れるのが早かったように思います。

きっと秋アイテムも眺めて悩んでいるうちに

完売が続くんでしょうね~