なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

DO!FAMILY(ドゥファミリィ)2017冬&梅春カタログを見ての感想。

 

数日間、ネットが繋がらない状況で過ごしました。

どこかが壊れたらしい。

で、いまはなんとか使える状況になっているらしい。

完全に人頼み。

 

スマホでネットを見ないので、

DO!のWEBカタログがアップされているのに今日気付きました。

DO!がお好きな皆様はもうチェックされましたか?

 

私が気になったアイテムは2点。

メルトンダッフルコート

ラムウールバックフェイスノルディックセーター

です。

 

着丈が長いダッフル出ないかな~と数年思っていた気がします。

グレー以外の色展開はあるんでしょうかね。

あったら嬉しい。

 

セーターは可愛い感じがします。

いつものように畳んでいる画像だけなので、

商品の全体像はオンラインショップで

発売されてからの確認ですね。

 

巻物系アイテムが少ないのはちょっと残念でした。

 

他に思ったことは・・・

今回はあやなさん推しなんだな~とか、

ロケ地が本店ってコスト削減の一環かな?とか

そんな感じです。

 

この夏はほとんど服を買わず、

買うとしても安い服ばかりだったので、

DO!のカタログ見て一瞬「うっ、高い!」と思ってしまいました。

しかし、日本製で品質が良いことを考えると

他のブランドよりお手頃なんですよねぇ。

気になったアイテムが(金銭的にも在庫的にも)買えたらいいんですが。