なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

明日の清水ミチコさんに期待している私

 

ベッキーと川谷の話題はもういいよって感じですが、

家庭にこれ系の問題があってもなくても、この話題を目にすること自体が

不快という奥様方が多いんじゃないでしょうか。

私の意見は

「当事者で解決してください。あ、でも私が毎週楽しみにしている

イッテQに復帰したら、番組を見たくなくなるから嫌だなあ」

という事だけです。

 

でも、ニッポン放送ラジオビバリー昼ズ」で清水ミチコさんが

物まねをする川谷だけは、不快に思っている奥様方にもぜひ聞いて欲しいです。

超似ているんですよ。何回聞いても笑えて、うまいなーと思います。

物まねが似てることにまず笑えますが、

一連の騒動に対して何か批判をするわけでもなく、

ただただ物まねを追求している、ある種真摯な姿勢にまた笑ってしまいます。

これを聞いても不快感が拭えなかったらすいません。

 

確か先週はやってくれなかったから、

今週あたりしてくれるんじゃないかと期待してます。

もし川谷の物まねがなくても番組自体は面白いと思うので、

まだ聞いたことないよ、という方がいたら

ぜひ一度聞いてみてはいかがでしょうか。