なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

冬といえばこのカーディガン

 

休日はだいたいこのカーディガンを着ている。

暖かいし可愛い。

タグのデザインもいい!

 

f:id:hirayamachie:20181228142941j:plain

DO!FAMILYのジャガードカーディガン 

 

気に入ってはいるものの、

ちょっと寒いからと言って11月に着るとしっくりこない。

12月前半でも着るにはちょっと早い感じ。

この時期になってようやく季節と服が合っていると感じるので、

私にとってこのカーディガンは真冬の象徴とも言える。

 

今年のカーディガンも可愛かったが

気付いた頃には売り切れ。

まぁ、在庫があったら買ってたのか?と

言われると買ってないと思う。

このカーディガンが気に入ってるし、

柄物は1着あれば十分かなと。

 

2018年冬のWEBカタログは

初めから全商品を見ることができなかったので、

とうとうDO!がなくなるのかと少し不安に思った。

どういった意図でそうしたのか分からないが、

いいものを売っているのは確かなので

これからも存続して欲しい。

と購入してない私が言ってもどうしようもないんだが。