なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

ジムで聞く曲

 

運動は嫌いだが、

運動しないと途端に身体の不調が出るお年頃だ。

家事=運動と位置付ければ家事もはかどるのに。

それが出来てたらとっくに家ピカピカで

スリムな体型を得られていただろうに。

家では運動する気にまったくなれない。

 

そのため久しぶりにジムに行った。

今回は椎名林檎宮本浩次の「獣ゆく細道」を聞きながら

エアロバイクをこいでいた。

この歌が好きすぎてテンションが上がっていたのだろう。

エアロバイクが示す心拍数が

無酸素運動の範囲から下がらなくて困った。

 

獣ゆく細道

獣ゆく細道

 

 

ジムが楽しいと思える境地には至っていないが、

身体のために来年も通うことになりそうだ。

もうちょっと心拍数が落ち着く曲を選ばないと

脂肪が燃えてくれないわ!!