なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

買うの3回目。グリコ アーモンドピーク バターブロンド

 

先日来客があった時、子供達がおなか空かせたら食べさせようと思って

パスタとフランスパンを用意していました。

結局遊ぶのに夢中だったのでその場で食べることはありませんでしたが、

後でフランスパンを切ってみたらこんな感じになっていました。

 

 

f:id:hirayamachie:20160610112344j:plain

 

 

空洞ありすぎ。

スーパーで買った普通のフランスパンなんで、結構珍しいかも。

15cmくらいこの空洞は続いていました。

卵マヨをここに詰めて食べようと思います。

 

 

さて、最近気に入っているお菓子があるんですけど、

メーカーのHPを見たらもう紹介されていないので、期間限定だったようです。

おかしのまちおかは安い分、少し遅れて入荷するんですかね。

いまさら感がありそうですが、おいしかったので紹介したいです。

 

 

f:id:hirayamachie:20160610112458j:plain

 

 

グリコ アーモンドピーク バターブロンド

 

実は、これを買うのは3回目です。

1回目は写真を撮らずに食べた後、おいしいからブログで紹介したいと思い、

2回目は友人が来た時にお菓子が足りなくて急きょ出して、

3回目でやっと写真を撮った

という次第です。買い過ぎです。

 

いままでアーモンドピークを買ったことがありませんでしたが、

チョコレートはどちらかというとホワイトチョコの方が好きで、

ナッツも好きで、バターも好き。

なのでホワイトチョコ+アーモンド+バター=買い

となったんだと思います。

おいしいので、食べ始めると止まらなくなるので危険です。

 

3回目に買ったのはまだ食べてませんから!

とだけ一応言わせてください。