なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

ブログ開始から1ヶ月経ちました。

ブログを書けない日もありましたが、

なんとか1ヶ月続けることができました。

読んでいただいた方、ありがとうございます!

 

生活の中では育児の話がほとんど。

他の話をしたいけど、する機会が今はないので始めたブログです。

 

せっかくブログを書いているのに

もともと会話が得意でないのが影響して、

短い文章でさっさと終わらせたくなる癖があります。

結局言いたいことが言えてなかったりするので、

これは直したいな~と思ってます。

 

ブログ内容の軸はどうしようなんて考えてもみましたが、

主軸になるような趣味や思考がない・・・

「趣味は?」なんて聞かれると毎回困っていますね、そういえば。

漫画も本も読むし、断捨離もしてるし、食べるのも好きだし、

テレビも見る、ラジオも聞く、ダンスも好き、などなど。

広く浅くの典型例です。

まぁ、思いついた順に書いていこうかと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。