なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

木曜日はラジオの日

 

子供が生まれてからラジオをよく聞くようになりました。

ラジオを聞くのが楽しくて、外出したくないなぁなんて

思う時もあります。

 

特に木曜日は、

朝→あなたとハッピー(中瀬さんが出演していたら)

昼→ビバリー昼ズ

午後→たまむすび

とラジオを聞きっぱなしです。

夕方は5時に夢中!を見ているので、

木曜日はラジオの日でもあり、中瀬さんの日でもあります。

 

中瀬さん面白いわ~

私の中で上司にしたいランキング1位ですね。

まぁ、話はほとんど下ネタばっかりですが、話しは上手いし、

あの豪快な笑い方はつい一緒に笑ってしまいます。

 

ビバリー昼ズは木曜日だけ聞いています。

清水ミチコさんとナイツのコンビが最高で、

ディスった内容が多いところが面白い。

主婦としてはゲス乙女の話題は快く思っていませんが、

清水さんのものまねだけは爆笑できます。

何回聞いても面白い!

タブーにガンガン触れていくところが

ビバリー木曜日のいいところ。

 

たまむすびは毎日聞いています。

こんなに面白いなら早く聞いとけばよかったなと思います。

でも、たまむすびは大吉先生の黒さが見える水曜日が一番好きです。

 

ラジオはいろいろな情報が入ってくるし、

自分では選ばない曲とかも聞けて楽しいですね。

一人で笑っているのを子供が不思議そうに見ていますが。