なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

5時に夢中!との出会い

出産を機に退職をしたものの、まだ産まれない暇な頃。

テレビのチャンネルをポチポチ変えていて、

5時に夢中!を初めて見ました。

 

最初の感想は「なんだこの番組?」でした。

でもなんか面白い。

この時間帯、他局はニュースだし、

ニュースは別の時間帯でも見れるので、

5時に夢中!を見始めました。

 

それ以来、見るのが日課になっています。

特に木曜日が好きですね。

作家さん(岩井志麻子さん)と

編集さん(中瀬ゆかりさん)でバランスが取れていて、

見ていてとても楽しいです。

 

内藤さんのことを聡ちゃん、聡子、

と呼んでいるのも仲の良さが表れていて好きです。

この3人が揃うのはもうあと1回しかないと思うと、

本当に寂しい!