なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

DO!FAMILY 10G透かし編ニットカーディガン

 

学生の頃、試験勉強したくないと

部屋の掃除始めたりするタイプだった。

大人になってもそれが全く治らない。

 

年末あたりに資格試験を控えているが、

まー、やる気がない。

 

勉強はやる気がないから

家の不用品をどんどん捨てたり

粗大ごみをクリーンセンターに持ち込んだり

玄関を集中的に掃除したり

庭の雑草取ったり

使いやすいように食器入れ替えてみたりした。

 

おかげで家すっきり!!

 

勉強のやる気は受験料払ってから出すことにする。

 

 

 

f:id:hirayamachie:20190503123029j:plain

DO!FAMILY 10G透かし編ニットカーディガン

オフホワイト

 

休みの日はこれを着ていることが多い。

ちょっとレトロな感じがいい。

春物はいいねー

見ているだけでウキウキする。

 

売り切れたブラウスも買いたかったなー