なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

halの後藤さん

 

 このワンピースを買ってからすっかり後藤さんのファンになった。

hirayamachie.hatenablog.com

 

著書を読み、秋に出た長袖バージョンのワンピースも買い、

(ちなみに長袖バージョンは半袖ワンピースより生地が

薄かったり、着丈が少し短かったりする)

出演していた番組は録画して見た。

 

そして関東圏に出張halが来ると知ればそこへ向かい、

後藤さんに話しかけるありさま。

 

小柄でチャーミングなお方だった。

年上の女性であんなに声が可愛らしい人を私は知らない。

 

 

私は自分の理想とする家事をしようとして、

でもできなくてストレスになることがよくあったが、

この本を読んでから無理をしないようにしている。

 

でも年末だから気付くと結構無理しちゃってるよね!

特に仕事方面でね!!