なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

LEE

 

雑誌が読みたい気分だけを抱えて本屋へ。

何か読みたいけれど何を読んでいいか分からなかったので、

とりあえずLEE購入。

 

LEE(リー) 2018年 02 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2018年 02 月号 [雑誌]

 

 

はまじさんの私服紹介ページに

バイト代で初めて買ったのはドゥファミリィと書かれていたのが、

DO!ファンとしては嬉しかったです。

 

 

最近あんまり服を買う気がない私ですが、

育児で酷使したデニムのひざに穴が開いたので

新調したい気持ちでいっぱいです。

穴が開いたデニムはDO!でした。

品名分かりませんが明るい青のデニム。

 

新しいデニムもDO!で買いたいんですけど、

売り切れてますね。

あきらめて他のところで買うことになりそうです。