なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

気が付けば年末。

 

DO!FAMILYのコットンミラノリブジャケット

を着てパートの面接に行ってから、はや3ヶ月が過ぎました。

 

f:id:hirayamachie:20171223153625j:plain

 

もうジャケットを着る機会もないし

売ろうかなと思っていたりもしましたが、

取っておくものですね。

 

自分で稼ぐようになったら服買っちゃうかも☆

買いあさっちゃうかも!!

などと思っていましたが、全く逆。

服に使うのがもったいないと思うようになってしまいました。

 

今の私だったら、

例えば自由に1万円使っていいよ~と言われたとしたら、

ちょっとおいしいものを食べて、本を買うかな。

服を買おうと思わない気がします。

 

と言いつつも、クリスマスだし、年末だし・・・と

新しい服が欲しい気分にはなってますが、結局買えてません。

DO!のオンラインショップは見ましたが、

気に入ったのは売れてしまうのが相変わらず早く、

ただただ見ているだけで終わりました。

デニムのワンピース可愛かったな~

 

久々にショッピングモールでも洋服を見てみました。

買いやすい価格で、セールもしている。

目で見たデザインはとても可愛いものがたくさん。

しかし触ると素材感がどうも納得できない。

だったらDO!で気に入ったものが出るのを待つか・・・

という状況で、結局買ってません。

 

春のDO!に期待してみます。