なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

ついでに初『LEE』

 

これを買いに本屋さんへ行ったついでに 、

hirayamachie.hatenablog.com

 

『LEE』買ってみました。

初LEE。初コンパクト版。

パン特集に惹かれた。

LEE(リー) コンパクト版 2017年 07 月号 [雑誌]

LEE(リー) コンパクト版 2017年 07 月号 [雑誌]

 

 

コンパクト版は読みやすくていいですね!

ちょっと文字が小さいけども、仰向けになっても読みやすい。

今度パン作ってみようと思います。

 

夏は服に関してだいぶやる気がなくなるので

ファッションのページを見ても「わー、欲しい!」とかならず、

知らない所で時代は進んでいるのですね・・・と

なんだかしみじみ読んでしまいました。

 

なぜだかいま、服を減らしたい気分で。

好きなDO!FAMILYの服もある程度手放そうと思っています。

手放す方法はまだ決めてません。

落ち着いてファッションページを読めたのはそのせいですかねぇ。

 

しかし、こんなに多様な記事を詰め込んだものが

月に1回発行されているってすごい事ですよね。

今更ですけど。

編集さんの激務を称えたいです。