なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

三國万里子さん・なかしましほさん初の共著『スール』読みました。

 

「生活のたのしみ展」で先行発売されていた

『スール』をひととおり読み終えました。

ほぼ日ストアや書店では4/7発売だそうです。

 

f:id:hirayamachie:20170326154623j:plain

 

三國さんが好きなら買った方がいい、

なかしまさんが好きなら買った方がいい、

2人が好きなら買うしかないだろう。

そういう雑誌です。

これを買うために「生活のたのしみ展」に

行ったようなもんです。

 

「長津姉妹のこと」のページは何回読んでも涙が出るんで、

帰りの電車で読まなくて本当に良かったよ!と思ってます。

いやぁ、素敵姉妹だなぁ。

遅ればせながらすっかりファンになってます。