なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

DO!FAMILY(ドゥファミリィ)の3Gウールニットコート(ブラウン)

 

もう12月も半ばを迎えようとしてますね~

早いなあ。

 

年末はどうしてもバタバタしてしまうので、

大掃除や買い出しを可能な限り

11月に済ませるよう毎年心がけています。

年末年始に時間ができたらファミコンやるんだ・・・!!

と思っていますが、

なんだかんだで結局バタバタしてしまうんですよねぇ。

できるかなぁ、ファミコン

 

f:id:hirayamachie:20161209193032j:plain

 3Gウールニットコート(ブラウン)

 

 合わせているのはこちらのワンピース。

hirayamachie.hatenablog.com

 

確か、定番から外れちゃったんですよね。

太い糸で編まれていてボリューミーな見た目が

可愛いし、暖かい。

実際これ着てると「あったかそうね」とか「かわいい(服が)」

とかよく言われます。

木のボタンが付いている所も好みです。

 

今年はDO!のことを色々とブログに書きましたが、

書いているくせに気に入ったアイテムがあっても

買えていない状況がちょっと寂しかったですね~

おかげで、なのか、残念ながら、なのか被服費はぐっと減りました。

しかし好きなブランドであることに変わりないので、

今後も細々と応援したいと思っています。