なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

栃木県の那須に行ったら、晃(あきら)と聞いて思い浮かぶ人がアップデートされました。

 

家族で栃木県の那須へ行ってきました。

 

これが女友達との旅行だったら素敵なカフェに行ったり、

パン屋に寄ったり、雑貨屋をのぞいたり・・・などなど

リンネルが提案しそうな旅の内容にしたいところですが、

子供と夫が一緒だとそういう訳にもいきません。

 

那須ハイランドパークで「THE プロレス展」を見たり・・・

f:id:hirayamachie:20161203155938j:plain

 

CMソングが懐かしいホテルニュー塩原に泊まって、

宇都ノ宮晃(うつのみや あきら)さんのショーを見たり・・・

f:id:hirayamachie:20161203161619j:plain

 

これはこれでとても楽しかったです。

リンネル的な旅よりも、こっちの方が私らしいかもしれない。

 

部屋にドライヤーがないとか、駐車場が遠いとか、

部屋から温泉まで行くのが面倒なほど遠いとか色々ありましたけど、

価格を考えると何も文句は言えません。

マツコの知らない世界』で紹介されていたように、

まさにコスパ最強なホテルでした。


 

 

いままで晃(あきら)と聞いて思い浮かぶのは

天使なんかじゃない』の晃でしたが、

天使なんかじゃない―完全版 (1)

天使なんかじゃない―完全版 (1)

 

 

完全に宇都ノ宮晃さんにアップデートされました。

おばさまの心を掴むのが上手かったですね~。

紅白歌合戦に出場するのが目標だそうなので、

近い距離で頑張っている姿を見た者としては応援したいです。

 

会いに行けるアイドルを応援したくなる気持ちが、

今回の旅行で少しわかりました。

 

俺は男だ

俺は男だ