なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

美輪明宏さんの音楽会にDO!FAMILY(ドゥファミリィ)の40/1ダブルガーゼレース付シャツを着て行きました。

 

美輪明宏さんの音楽会に来ている観客を見ていると、

和服でキメている奥様グループ、スーツで来ている男性、

パーカーにガウチョパンツでスニーカーの若い女性などなど

服装は人それぞれでした。

おばさま方のほうが素敵な、気合を感じる装いをしていた印象がありますね。

そして高そうでした・・・

 

ノーネクタイやデニムがダメなレストランならともかく、

コンサートは服装に制限があるわけではないし、長い時間座ることになるので、

その場に自分がどう臨みたいかで服を決めればいいのかなと思っています。

 

で、私は40/1ダブルガーゼレース付シャツを着て行きました。

hirayamachie.hatenablog.com

 

その日はちょっと涼しかったんですが、これ1枚でなんとか過ごせました。

一応持って行ったマフラー兼ストールは使わずじまい。

ちなみにマフラーもDO!。

一昨年くらいに出たオレンジと青のチェックのマフラーです。

 

はー、ぼやぼやしてたらエステルコットンダブルムートンジャージー

ロングコートが売り切れてた~!悩んでいたらあっという間でした。

まだ半袖で生活していると秋服の実感がわかなくて、買おうか買うまいかの

判断が鈍ってます。追加生産してくれないかな~。

関係者の人がこのブログを見てくれているとは到底思えませんが、

一応言っておこう。グレイの追加生産ご検討下さい!