なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)のバタークッキー

 

最近はネットで調べれば商品(物でもサービスでも)の評価が事前になんとなく

分かりますが、趣味も嗜好も知らない人がした評価が自分の納得できるものなのか

どうかは分からないので、やはり自分で試してみるほかないと思っています。

 

という訳で、『マツコの知らない世界』を見て気になったフライングタイガーの

バタークッキーを買ってきました。 結構前の話ですが。

 

f:id:hirayamachie:20160921134547j:plain

こうして捨てられない缶が増える。

 

 

f:id:hirayamachie:20160921134559j:plain

型は5種類ですが、味はほとんど変わらず。

パンダのペーパーナプキンも買いました。

子供がパンダ好きなので。

 

雑貨を見るのは結構好きなので、お店からしばらく出てこれないかも!

覚悟して子供の相手しといてね!と言って子供を夫に預けましたが、

30分で出てこれました。

可愛いかどうかでなく、必要かどうかで雑貨を見てたらこんな結果に。

もう雑貨で楽しめるタイプじゃないのかしらね~と近くでキャッキャしている

中学生くらいの女子2人組を見て思いました。眩しい・・・

 

クッキーの味は「祖父母の家にあった缶入りクッキーの味」に似ていました。

分かりにくい・・・

なんというか、美味しい!より懐かしい!が先行するような味。

 

このクッキーに関してネットで調べていた時、「手土産に最適☆」みたいなことを

書いていた記事があったんですが、それは止めた方がいいのではないかと

30代後半子持ち主婦は思います。メインの手土産が他にあって、

話題性という意味でこのクッキーをサブで持って行くのはありかなと。

 

まぁ、この評価でさえ主観的なものなので、

気になっている方はやはり一度試してみることをおすすめします。