なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

TBSラジオ『たまむすび』のステッカーが届きました。

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は子供の風邪をもらってしまい、先週はずーっと家でじっとしていました。

子供が生まれる前は風邪ひいてもすぐ治ったんですけど、

最近治りが悪くなっている気がします。自分の体力が低下しているせいですかね。

 

家事も必要最低限しかやらずに、ごろごろしながらマンガ読んだりしてたら、

やっと治りました。行きたかったもみじ市2016が終わってしまった・・・

ちなみに読んでいたマンガは佐々木倫子さんの『Heaven?』です。

読むたびにオーナーの自由さを羨ましく感じます。

 

 

庄司陽子さんの『生徒諸君!』も読みたかったんですが、体調が悪い日に

読むには内容が重いので、日を改めることにしました。

絶対泣くからなぁ・・・読みたいけどいつ読めばいいのか。

 

 

という訳でブログの更新が滞っていました。

書きたいことはあったんですけども。

 

そうそう、TBSラジオ『たまむすび』。

普段はただただ聞いてるだけですが、その日は感想を伝えたくなったので

メールを送ったところ採用となり、ステッカーが届きました。わーい。

 

f:id:hirayamachie:20160920085513j:plain

 

月曜日のステッカー。

メッセージが採用された日から約2週間後に届きました。

懸賞とかもそうですが、無欲の方が当たる気がします。

この調子で宝くじも当たってくれればいいのに・・・