なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

「アド街ック天国」にDO!FAMILY(ドゥファミリィ)が出るということで録画してました。

 

DO!FAMILYの公式ブログで告知があったので録画しました。

で、先程見終わりました。

えーと、DO!FAMILY出てましたか?

念のためと思って2回見ましたが、出てないですよね?

カットになっちゃったんですね多分。テレビって普通に取材されてもカット

されることがあると知り合いの洋食屋さんで聞いたことがあります。

プレスの告知が確実に出るような感じだったんで期待していたんですが、

色々な事情があったんでしょうね。

 

見たかったなあ、好きなブランドがテレビで放送されるところ。

放送をきっかけに人気が再燃して、買いにくくなったらどうしようとまで

思っていましたが、その心配はなくなりました。良いのか悪いのか。

可能であればどんな感じで取材を受けたのか、取材レポ的な記事を

公式ブログにアップしてくれたら嬉しいなと思ってます。