なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

そういえば自分の好きな音楽を聞いていなかった

 

そうでしたそうでした。

私はこのバンドが好きなんでした、と最近思い出しました。

 

子供と一緒にいると子供に合わせた音楽を家にいても車に乗っていても

聞いています。子供に合わせたといっても子供向けの音楽ってわけではなく、

ラジオを聞いてるだけなんですけどね。

で、通勤をしなくなったのでiPodを聞く機会もなくなっていました。

iPod壊れたし。

そういうわけで、自分の好きな音楽から遠のいていて、

それを気にもしていませんでした。

何も音がしない時間の方が貴重に感じていたのも事実です。

 

しかし先日、子供をプレ保育に車で送った後、

ふと「たまにはSDに入っている曲を聞こうか」と思って聞き始めたら

結構テンションが上がったので、自分の好きな音楽を聞く時間も

必要だったんだなと思いました。

聞いてたのはこのアルバムです。

 

 

Chicken Zombies

Chicken Zombies

 

 

 

思わずアクセル強めに踏みそうになるので注意が必要です。

法定速度で走っているコンパクトカーでこれを聞くという

なんともちぐはぐな感じはしますが、楽しい時間を過ごせています。