なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

蚊対策というか夫対策

 

今週はなんか眠気が取れません。

なんでだと原因を考えたら、先日夜中に夫が蚊の退治を始めたからです。

いきなり電気付けないでほしい。子供も寝てるし。

睡眠を邪魔されるのが一番嫌かもしれません。

 

夫は蚊に対して厳しいです。

アレルギーがあるのか、刺されると何日も腫れています。

だからといって自分で何も対策をしないのが意味わかりません。

「対策グッズで効果があればいいんだけどね」などと言うので、

ホームセンターで気になったものだけ買ってきました。

あとはもう知りません。

 

f:id:hirayamachie:20160615121120j:plain

 

キンチョー様、効果を期待しております!

庭の雑草取りも蚊が出るということで私の仕事になってしまいました。

庭欲しいと言った人が何もしない現実。

 

これでゆっくり寝られるといいなと思います。

 

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

 
 
虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 250日 2個入

虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 250日 2個入