なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

『月刊フラワーズ』7月号買えました。

 

はー、やっと買えました。

比較的大型の書店に行ったら予約販売のみで終了と言われ、

帰りがけに近所の書店に寄ったら売っていました。

 

f:id:hirayamachie:20160611170102j:plain

 

NHKで『月刊フラワーズ』が売り切れているニュースを見て、

もしかして田舎だから意外と普通に売っていたりして☆

という淡い期待を抱きながら書店を何件か巡ってみましたが、

どのお店も在庫なし。

諦めきれなくて翌日も別の書店を探しましたが、やはり在庫なし。

それを経ての今日だったので、手に入って嬉しかったです。

 

月刊誌を買ったのはものすごく久しぶりです。

毎月欠かさず読んでいたのは『ぶ~け』が最後かもしれません。

 

今回『ポーの一族』が読みたかったのはもちろんですが、

萩尾望都さんと山岸凉子さんの対談が掲載されているというのを知って、

購買意欲に拍車がかかりました。どちらも好きな漫画家さんなので。

このお二人の対談は、神様同士がしゃべっている感じです。

ありがたく読ませていただきました。ありがたやありがたや。

 

作品内容に関しては、是非ご購入してご確認して頂きたいです。

とりあえず、買ったよ!ということだけ言いたかったのでした。

ポーの一族』を読み直さないと。