なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

ブログ開始から2ヶ月経ちました

 

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。

読んで頂いている皆様、どうもありがとうございます!

 

思っていることを文章にするのは楽しいですが、

どう書いたらいいか悩んだりして時間がかかっているので 、

今後は少ない時間で書けるようになりたいです。

じゃないと続けたいのに続けられないですね。

 

トースターは相変わらず買っていません。

でも、パンにチーズ乗せてこんがり焼きたい欲が出てきたので、

オーブンレンジを買う気ではいます。

ちょっと前にどのメーカーにしようかな~なんて比較サイトとか

見ていましたが、悩んだ末に放置してました。

 

あと、料理が上手な友人がいて、その人はパン作りもすごく上手。

会うたびに総菜パンとか作って来てくれて、買ったみたいにおいしい。

どんなにいい材料とオーブンを使っているのか聞いたら、

「普通の材料で、オーブンレンジは2~3万」との答えが返ってきました。

結局、本人の技術なんだな!と思い知らされてから、

料理がそんなに好きでない私がいいオーブンレンジを買ってもな~

と思ってしまったのも買わずに放置した理由の一つです。

でも、買います。多分。

買ったらブログで報告すると思います。

 

思うままに書いていて内容に一貫性のないブログですが、

どうぞ今後もよろしくお願い致します。