なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

DO!FAMILY(ドゥファミリィ)久留米店 閉店

 

どんどん店舗が減っていきます。

DO!FAMILY久留米店が閉店しました。

 

何日か前に久留米店のオンラインショップのサイトを見ようとしたら

メンテナンス中の表示があって、昨日見てもメンテナンス中。

システムトラブルでもあったのかなと思っていたら、

DO!FAMILYのホームページに閉店のお知らせが記載されていました。

 

久留米店のブログでは商品の予約を受け付けるとか、

オンラインショップのキャンペーンのお知らせとかが案内されていたので、

なんだか突然な感じがします。

メルマガを登録していたはずなんですが、閉店のお知らせなんて来たような

覚えがありません。見逃したのか、そういう対応はしないのか?

まぁ、そんなものなんですかね。

貯まっていたポイントは、前回買った時にほとんど使ったので良かったですが、

たくさん貯めていた人はどうなるんだろう。

セールをしないから、ポイント値引きは貴重だったと思うんですが。

 

オンラインショップのモデルさん(店員さん?)の身長が私と近かったので、

買う時の参考にしていました。これでまた買いにくくなってしまった。

ブランドが何十年と続いているだけすごいと思いますが、

今後も店舗が減るんだろうな・・・と思うと残念です。