なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

3月のテレビ番組は寂しかった

いつも見ている番組だと、

おかあさんといっしょのたくみおねえさん

怒り新党の夏目さん

5時に夢中!の内藤さん

が卒業してしまいました。

 

悲しいなー。

 

3/31は

朝、たくみおねえさんの卒業で涙。

昼、録画していた怒り新党で涙。

夕方、5時に夢中!で涙。

泣いてばかりでした。

 

息子が「たくみおねえさん」とか「むてきち」とか

言うようになっていたところだったので、残念です。

たくみおねえさんの歌声が入っている

おかあさんといっしょのおうた』は大切にします。

 

怒り新党は一度だけ投稿が採用されたことがあって、

私の話があのイラストになったのと、

夏目さんに読んでもらえたのが嬉しかったなぁ。

 

5時に夢中!は岩井さんと中瀬さんの愛情あふれる対応に

とても感動しました。他の曜日だったらどうなっていたのかな?

とイメージしてみましたが、うん、木曜日で良かったなと思います。

またテレビで見られる日を心待ちにしています。

 

春は別れがあったり、生き物という生き物が動き出す感じがして

あまり好きな季節ではないんですが、

息子のプレ保育も始まるし、

4月の新たな出会いを楽しみに日々頑張りたいと思います。