なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

飾っているもの

家には飾り物がほとんどありません。

飾るセンスときれいに維持するマメさがないので、

ブログのタイトル同様なるべく飾りません。

 

そんな中、唯一飾っているのがエターナルブーケ。

結婚式で使ったブーケを押し花に加工して、

額に入れたものです。

 

もったいないと思って収納したままでしたが、

収納したままのほうがもったいないと思うようになり、

最近になって飾るようになりました。

 

結構いい値段だったような・・・

一生に一度だし(多分)と思って、

若かった私が張り切っていたんだと思います。

 

結婚式関連の物を断捨離対象にするのは

まだまだ先になりそうです。