なるべく飾らない

生活全般をシンプルにしたい主婦のブログ

無印良品週間に買ったもの

だんだんと暖かくなってきましたね。

花の香りがする風が吹いていて、

春が来たんだなと感じます。

 

同時に汗をかきやすい季節到来で、

毎年、脇の汗取りパッドを使おうか迷います。

結局面倒になって使わなくなる気がして、

汗が目立ちにくい服を着てごまかしています。

 

さて、良品週間が来たのでネットで買いました。

お気に入りに登録しておいて、良品週間で注文だ!

と思ってると在庫切れ・・・

時間があればお店にも行こうかと思ってます。

 

今回は除菌シート、ポケットティッシュ、

ハサミ、石鹸置き、ボールペンなどを買いました。

消耗品の補充と、古くなった物からの差し替えです。

新しいアイテムは買わなかったので、

断捨離を意識した買い物ができたかなと思います。

 

ポリカーボネイトボールペンの書き味が好みで、

廃番になりませんよーにとひそかに願ってます。